公司新闻>トップページ
  • 国際博覧会開会されるロボットは産業機械と器材
  • 機械工業
  • 香港メディア:カナダ中のロボットに乗って成功
  • チェリー・重工業農業機械を目指したの取得
香港メディア:カナダ中のロボットに乗って成功
作者:admin    時間 :2014/8/19 16:50:15    閲覧回数:176
8月20日基準・ニュース・ネットワーク」は8月20日に報告した広報・デイリー・ニュース」ウェブサイトによると明ホンコン報告、カナダのロボットhitchbotかわいい外観と明晰な人が勝つのを助けて、カナダで3週が正常に完了し、ロボットと人間の間に乗って6000 kmの旅は、主に相互の信頼を構築することができます。
3週のために全ての6000 km
体のための円筒形の古いビールクーラーにhitchbot ledランプボードが保存ボックスカバーのプラスチック製のケーキを使って、青い泡制御四肢、体と高さ1メートル、重さ6 . 8 kgの子供に匹敵する。それはブーツの7月26日に、明るい黄色のゴム手袋を着て、帽子を頭ハリファックスビンだけから、東部カナダのノヴァスコシア州(ハリファックス)、カナダ旅行中に広がりました。それは、道路側の運転停止と通行人に話しました、「私はビトリアへ行きたい(ブリティッシュコロンビア州ビクトリア)、西」に連れていってください。10メートルの運転支援、それは月曜日にビトリアに到着して、木曜日の予定の都市における芸術センターは、「歓迎式に出席する。
hitchbot内蔵全地球測位システムと第3世代システム、女の子は、人間の談話を識別し、適切に対応する音声認識ソフトウェアを使用することができ、旅人とチャットすることができ、土着の党、結婚式で知らない人と、午後の紅茶と他の活動とは結局、インターネット上の写真旅行、3万3500以上のツイッター支持者を引きつけましたにおいて、フェイスブックの勝利について「000」。
テストと人間の相互作用と相互信頼
通信講座のhitchbotスミス教授(デイヴィッド・スミス)とzele(fraukeツェラー)結晶化した。彼らは言いました、人工知能技術のテストに加えて、「科学技術と人間の対話」とますますユビキタスのあり方を探るのhitchbotタスクを通して乗ることを望みます。
hitchbot周りの親切な人々によって問題を解決する必要があり、自動車の安全ベルトのボタンのように。それは太陽エネルギーによって駆動され、一度電荷を6時間ごと。このテストでそれと人間の行う活動、違法ツールを用いてはならない。研究チームは言いました、それアメリカ  、ドイツ、オランダ続けるだろうし、フィリピンと他の場所の実験を行う。